もう試しましたか?最新!美容健康ニュース

最新の美容や健康ニュースからとっておきの情報を発信


スポンサードリンク

マジで使えるダイエットアプリ3選!これであなたもスマート女子の仲間入り!


スポンサードリンク

夏はもうすぐですね。

厚着や上着でごまかせるのもあと少し。

 

そこでやっぱり気になるのがダイエット。

友達に、憧れのあの人に「存在感出たね」なんて言われないように、しっかりダイエットしましょう。

 

ダイエットはこれからが本番ですよ。

 

そこで、いつも持っているスマホを活用して効率的で効果的なダイエットをしませんか。

今スマート女子に人気のダイエットアプリを3つ紹介します。

 

 

1 My Fitness Pal

 

ダイエットの基本は、やはり食事管理。

いくら運動しても、それ以上のカロリーを摂取していては痩せられないのは当たり前。

 

My Fitness Palは食べたものを細かく登録できるだけでなく、カロリーや栄養バランスまでグラフで示してくれます。

 

欲望に負けそうになったときに、今日の食事を見直すだけで我慢する助けになりますよ。

 

 

2 FitStar Personal Trainer

 

ダイエットしたいものの、運動のためにジムに通うのは時間的にも、金銭的にも難しい。

 

そんな時は「FitStar Personal Trainer」

あなたのレベルや、その時の気分に合わせたプログラムをハウツー動画と共に教えてくれます。

 

このアプリで、今日からエクササイズをLet's Start!

 

 

3 FIT Radio Workout Music

 

エクササイズやジョギング、ウォーキング、気分良くするためには音楽が欠かせません。

 

そんな運動にピッタリの音楽を選べるのが『FIT Radio Workout Music』

その時々の運動や気分に合わせて、いろいろ選べるので楽しんでみては 。

 

 

今年こそ、ダイエット成功して魅力的なあなたに。

いつでも近くにあって、思い立った時に使えるスマホアプリ。

 

使わない手はありませんね♪