もう試しましたか?最新!美容健康ニュース

最新の美容や健康ニュースからとっておきの情報を発信


スポンサードリンク

いくつになってもキレイになれる!IKKO美の法則


スポンサードリンク

「どんだけ~」でお馴染み、IKKOさん。

 

美のカリスマとしても有名ですよね。女性でも憧れるくらいお肌がキレイでうらやましい(+_+)

 

ちなみに「どんだけ~」はIKKOさん発案だと思っているかもしれませんが、元はゲイバー「Pt(プラチナ)」で使われていた言い回しで、そのゲイバーのやす子ママが発案者です。

 

まあ、どうでもいい話ですが。。

 

IKKOさんに話を戻して、

そんな美容家IKKOさんがトークショーを行うようです。

 

その名も「いくつになってもキレイになれる!IKKO美の法則」

 

2017年6月17日(日)お昼の12時から、場所は富山第一ホテル。

JR富山駅から歩いて10分の場所です。

 

トークショーの内容は、初夏の食材を使ったスペシャルランチに、IKKOさんのメーク&トークショー

 

お値段は一人16000円。

テレビのコメンテーターとしても人気のIKKOさん。

どんなトークが炸裂するのか面白そうですね。

 

季節も良いですし、お時間の許す方は富山まで観光かねていかがですか。