もう試しましたか?最新!美容健康ニュース

最新の美容や健康ニュースからとっておきの情報を発信


スポンサードリンク

【必見!】将来お金持ちになる男性を見抜く方法!


スポンサードリンク

「お金がすべてじゃない!」

確かにそうではないですが、お金があれば解決する問題、起こらない問題もたーくさんあります。

既にお金持ちの人(親が裕福なのも含む)は、身なりなどから分かることが多いですが、そうではなく、お金から愛される男性、お金に困らない男性の見抜き方を紹介したいと思います。

顔面評論家の池袋絵意知(えいち)さんが、唱える3つのポイント。

今は貧乏でも、こんな特徴がある男性は将来お金持ちになる可能性が高いかも♪

その1
顔に艶があること。特に額がツヤツヤしているといいそうです。

顔に限らず肌に艶があるということは健康の証。
不健康ではチャンスにお金を掴みきるパワーもなさそうですね。

その2
鼻が大きく、先が丸いこと。少し古いですがジャッキーチェンみたいな鼻が良いそうです。
想像できるかな?

福耳ならぬ福鼻ですね^^

その3
顔の中に円ができること。口角があがって、左右の眉が離れている&たれていること。ブラッドピット様のようなお顔らしいです。

確かに、優しくて人懐っこそうな人相ですよね。人も仕事も「お金」も寄ってくるそうです。

いかがですか?

あなたの周りに特徴に一致する人は思い当たりますか?

もしいるなら、お近づきになっておいて損はないかも(^^)/