もう試しましたか?最新!美容健康ニュース

最新の美容や健康ニュースからとっておきの情報を発信


スポンサードリンク

紫外線対策に美白効果も!朝食前の〇〇が最高~


スポンサードリンク

あなたは自分のすっぴんに自信がありますか?

紫外線でできたシミや小ジワ、肌のくすみ。。
化粧である程度ごまかせたとしても、すっぴんはいかがですか?

朝一、お風呂上がりに鏡を見るのが怖い。なんて言う人もいるでしょうね。

実は私もそうだったんです。
いつのころからかシミがひどくて。

彼とのお泊りも、お風呂あがって化粧して、彼が寝てから化粧を落として、彼が起きる前にはしっかりと化粧をしていました。

自分で書いていて涙ぐましい努力ですね^^

そんな私が一番良かったと感じているのが、朝食前のフルーツ!
なんか身体が喜んで、スッーと染み入る感じなんです。

夜の間に失われた水分の補給に。
明け方から午前中は排泄の時間。食物繊維で手助けを。
美白効果たっぷりのビタミンCにポリフェノール

それから、からっぽの胃にまずフルーツを食べることで、フルーツの食物酵素が体内酵素を活性化してくれるそうです。

ホント、続けたら、お肌も、お腹の調子もとっても良くなりました。
おなたも試してみてはいかがですか?