もう試しましたか?最新!美容健康ニュース

最新の美容や健康ニュースからとっておきの情報を発信


スポンサードリンク

がんが笑いで治る!?真面目に研究


スポンサードリンク

笑いはイイですよね。


楽しいから笑うのはもちろん、無理やりでも笑えば楽しくなるから不思議ですね。

 

笑いによって、体の免疫機能が活発に働き、病も治るという話はよく聞きますね。
がんまで治ったという話も。

 

それは言いすぎじゃない?ホントに本当?
と思う部分も無きにしもあらずですね。

 

そんな、「笑いでがんが治るのか?」を大阪国際がんセンターが真面目に、科学的に調査するとのことです。

 

研究結果は国際学術雑誌にて公表する予定。

 

協力するのは、吉本興業をはじめ、松竹芸能米朝事務所などお笑いのプロ集団。

さすが関西ですね^^

 

是非、良い結果が出て欲しいですね。

今まで以上に大手を振ってお笑いで馬鹿笑いできますから。