もう試しましたか?最新!美容健康ニュース

最新の美容や健康ニュースからとっておきの情報を発信


スポンサードリンク

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いくつになってもキレイになれる!IKKO美の法則

「どんだけ~」でお馴染み、IKKOさん。 美のカリスマとしても有名ですよね。女性でも憧れるくらいお肌がキレイでうらやましい(+_+) ちなみに「どんだけ~」はIKKOさん発案だと思っているかもしれませんが、元はゲイバー「Pt(プラチナ)」で使われていた言い…

がんが笑いで治る!?真面目に研究

笑いはイイですよね。 楽しいから笑うのはもちろん、無理やりでも笑えば楽しくなるから不思議ですね。 笑いによって、体の免疫機能が活発に働き、病も治るという話はよく聞きますね。がんまで治ったという話も。 それは言いすぎじゃない?ホントに本当?と思…

女性活用で業績ダウンだったら本末転倒!?イヤイヤ売り上げUPしてますから♪

厚生労働省の「女性の活躍推進企業データベース」に登録している企業から従業員1000人超、女性割合8割以下の900以上の企業を対象に、人間価値研究会ダイバーシティー研究グループが、女性の活躍を指標化した「女性活躍インデックス」を開発し、その法人ラン…

マジで使えるダイエットアプリ3選!これであなたもスマート女子の仲間入り!

夏はもうすぐですね。 厚着や上着でごまかせるのもあと少し。 そこでやっぱり気になるのがダイエット。 友達に、憧れのあの人に「存在感出たね」なんて言われないように、しっかりダイエットしましょう。 ダイエットはこれからが本番ですよ。 そこで、いつも…

【ホント!?】鼻詰まりがテニスボールで簡単に解消!!

花粉症の時期はピークは過ぎたようですが、花粉症でなくてもふと鼻が詰まって息苦しいときがありますよね。 特に夜ベッドに入って寝ようとしている時に、鼻が詰まるとしんどいですね。 ついつい口呼吸になってしまいます。そのまま口を開けたままだと、朝の…

ハチミツだけじゃない!乳児に危険な食材

1歳未満の乳児がハチミツでボツリヌス症にかかり、死亡にいたる事故がありましたね。 とても悲しいことです。 赤ちゃんのご冥福をお祈りいたします。 ただ、ハチミツが乳児に危険だと知らなかったお母さんも多いのでは? ハチミツは離乳食を食べ始めた幼児以…

流行りのオレンジワインご存知ですか?サラリと注文すると通ぶれるかも^^

ワインといえば、赤、白、ロゼなんですが、今新しいカラーが流行っているのを知っていますか? それは『オレンジワイン』! その名の通りみかん色のワインなんです。 2016年末ごろから、オーガニック中心のレストランやビストロで出されています。 何故オレ…

日々の食事にプラスするだけで、驚きのアンチエイジング効果が!

様々アンチエイジングに効果のある栄養を含んだ食べ物があります。 ですが、実は栄養だけでなく食べること自体にアンチエイジング効果があるものも! それは、咀嚼!しっかりと噛むこと。 しっかり噛むことの良い面は色々あります。 ・脳の活性化・ダイエッ…