もう試しましたか?最新!美容健康ニュース

最新の美容や健康ニュースからとっておきの情報を発信


スポンサードリンク

2017年!今年こそ夏までにダイエット。今からストレスフリーで痩せよう


スポンサードリンク

日差しも日に日にあつくなり、半そでの人も増えてきましたね。

あ、先に言っておきますが、別にダイエットサプリとか、酵素とか紹介しませんから、気になる人は自分で調べてください。

では^^!

じゃあ8月までに何キロ痩せる?痩せたい?

10㎏以上の人は、さようなら。

ストレスフリーじゃ無理です。

でも、無理なダイエットをしてリバウンドしたり、結局挫折して±0より、確実にストレスフリーで痩せることを目指したほうが、身体にも精神心的にも健康ですよ。

したがって、7月末までにマイナス4㎏!目指しましょう。

マイナス5㎏でなく、4㎏
ストレスフリーで、無理なく痩せれる限度だと思ってください。

もちろんストレスフリーだからといって、今まで通りの生活で4㎏痩せれるほどダイエットは甘くない!

3点だけ意識してください。

・夜10時以降は食べない
・間食(スイーツ)は週に2日だけ
・食事は腹9分で

これを意識し続ければ、8月にはあなたのお腹は今より少し凹んでますよ^^

そして、完璧を目指さないこと。
つき合いもありますし、たった2か月といえど守り切るのは大変です。

ですからストレスフリーで出来る範囲で、ただしいつも意識していてください。
それこそ、いつも見るデスクなんかに付箋で張っていても良いですね。

ストレスフリーで健康的なダイエット、頑張りましょう^^^!